雑記ブログ?

Uncategorized

どんなブログ?

はじめまして!
ブログを開設しました。

このブログでは、「旅行」「植物」「使ってみてよかったもの」etc…
私の趣味のことや、思ったことを発信していきます。

“どこかの” “誰かの” 役に立つ情報にしたいと思ってます!

いわゆる雑記ブログ!?

 

なんでそのカテゴリー?

「旅行」

今まで10か国以上の国々を旅行してきました!
(多いのか?)

そんな経験を通して、行った国のよかったとこ・楽しかったこと・注意したほうがよいこと
をお伝えできたらな。という想いです!

どこの国かは、今後書き連ねていきます。


「植物」

100種類以上の植物を育ててます!
(おそらく多いはず!)

言って植物のことめちゃくちゃ詳しいとかではなく、ただただカワイイ(キモかわいい含む)と
思った植物たちを愛情込めて育てているのです。

素人ながらの、失敗談・おススメ・魅力を届けます。


「使ってよかったもの」

  • 便利なグッズ
  • 読んでタメになった本
    など

ぜひ使ってみて(読んでみて)ほしい!と感じたものを紹介します。

今後の抱負。

まじめに今後の抱負を書こうと思いましたが、とりあえずは続けていく!ということを
第一目標にやっていきます。

書くのが得意なわけでもないし、人になにかを伝えるのが得意なわけではありません。
それでも「やってみること」「続けてみること」が大切だろうと思っているので、
不しつけなところがあるはずですが今後ともよろしくお願いいたします!!

以上です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました